東森自然美

2020/08/14 12:14

オオバオオヤマレンゲ



オオバオオヤマレンゲってなんだろうと思う方も多いと思います。

この花は、モクレン科(マグノリア )の1種です。

古代から生き残ってきた植物の1つと言われ、その生命力の高さを伺えます。


この成分を韓国の研究所が調査した記事があります。

シミ、赤みに対するこの成分の有効性を証明した実験で、よく美白化粧品で使用される「アルブチン(Arbutin)」と「オオバオオヤマレンゲ(Magnoria Siebold Ⅱ Extract "MSE")」を11日間使用した結果を示しています。

オオバオオヤマレンゲは、アルブチンに比べ、約2.7倍の効果があることを証明しています。

11日目の写真を見ると、何も化粧品を使用しなかった場合よりも変化があることがわかります。

本文は英語ですが、写真をぜひみてみてください。

記事はこちらから。


東森自然美は、独自の研究を重ね、こういったみなさまの美容をサポートできる様な化粧品開発に取り組んでいます。

ぜひ、1度商品を使用してみてくださいね。